プリティ野口のお札でお守りの作り方 はじめに 忍者ブログ
プリティ野口が皆様の幸せを願い、大切な『お守り』になるお札の折り紙を紹介していきます。

このサイトでは私プリティ野口が姓名判断の画数、五行点、陰陽点にもとずいた命名をし、後に作品を創作するといった観点から説明していきます。
私の作った作品が多くの方の『お守り』になりますように。。。 そして皆様に幸せが訪れますように。

           プリティ野口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
TOI.JPG私がプリティ野口を折ったのは半年以上も前の事です。

自らが自らを折るというのも変な話ですが、
記念すべき最初の作品でございます。

この作品を折った時には名前が先ではなく、作品が先でした

友人に意見を求めたりしておりますと、1人の方が『可愛いので かわいい野口 がいい』

とおっしゃってくれました。そこで私はその作品に『プリティ野口』と命名しました。

そして、自らも『プリティ野口』を名乗り、様々な作品を創作してまいりました。

ある日『プリティ野口』を姓名判断の観点で見てみる事にしました。

いよいよ次回は、お守りとしての『プリティ野口』に触れていきたいと思います。
PR
* * *
HOME |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 容夏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
プリティ野口
性別:
男性
自己紹介:
お札は大事なものですから、お守りになるのです。
大事に折ってお気に入りの『お守り』を作ってみましょう。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Design Template by